稲葉JAPAN

昨日の決勝はフルボッコで返り討ちにしたそうで。
オメェの踏むホームベース無ぇから!!!

土曜の台湾戦を観に行ったのですが、パッと見で投手差が歴然としてた印象。
どれくらいかって、私がバッターボックスに立ったら今永の球ならかすりもしないだろうけど、相手投手の球ならピッチャーゴロかキャッチャーゴロを打てそうな気がするくらい。(笑)
日本シリーズまで投げてるのに、オフシーズンなハズのこの時期にあれだけの球を投げれるのは凄いというか将来が心配になりますね

打線の方は近藤、上林あたりは格が違う感じ。A代表に居てもおかしく無い2人なので当たり前と言えば。
台湾戦では最後に2失点したみたいですが、近藤が三塁線にヒットを打った時点で駅に向かったので観てませんでした。
ただ継投策はセオリー通りだったかと。散々某バ監督の謎采配を観てきて、元公の稲葉さんだけに何をしでかすか心配でしたが普通で良かった。
※ただ、あのまま3-0であってもあのタイミングで交代できてたかな?は蟹の味噌汁
後ろのにーちゃんが「今永変えたの⁉︎」とか言ってて、こいつkrしたろか?ってね。隣のカップルが「DHってのはね、守備に付かないで打席だけに〜」が微笑ましいわっ!

ともあれ負けて(ある意味で)嫌な思いをしなくて済んだどころか、ぐうの音も言えないくらい、向こう30年(略)の勝ち方をしてくれて大満足。




チケット2枚買えるくらいのレプリカユニフォーム買って良かったわ!!!!