2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高松宮記念

◎ダイワマッジョーレ○ローブディサージュ▲ストレートガール 荒れそう。三連複1点三連単なんかちょこっと

センバツ②

生で見ている時に限って録画をし、見れない平日に録画を忘れる人がいるそうな。 只今岐阜商−近江戦を観ていますが何だこの投手は!?と思ったらコレが噂の高橋君ですか。長身で145km/h前後をコンスタントに投げて来ますね投げ終わったあとやや右に流れるのが…

阪神大賞典とか

スプリングS3頭人気順で。 阪神大賞典◎カレンミロティック○ラブリーデイ▲ゴルシ△ラストインパクト単◎馬連◎○3連複BOX

センバツ

今年もようやくやきうのシーズンが始まりましたね生活に余裕ができたからなのか、ダラダラと開会式から見てました第二試合(大阪桐蔭-東海大菅生)は序盤でchを変えちゃいましたが。 ドコモの回線は2ギガ契約なのですが、別に2ギガ超えても128kbpsで通信は…

F1開幕

マクラーレン・ホンダ、圧倒的最下位。現実は残酷なものですね最高速は他車よりチョイ落ちくらいらしいのでトルクが足りないか空力が残念なのか… 今年もメルセデスが頭2つ3つ抜けていますが2番手争いがフェラーリ、レッドブル、ウイリアムズの三つ巴の様相…

侍ジャパン

欧州選抜との試合中ですがなにせアンテナの不具合でTBS系列の映りが悪いもので…そのままBSでも放送したっていいじゃないかー 欧州とかナメて見てたら基礎戦術などは数年前とは段違いに良くなってますね柔道のように野球がyakyuになる日が来るのでしょうかbas…

弥生賞

◎トーセンバジル○シャイニングレイ▲グァンチャーレ 単◎、ワイド◎▲

紛失

雪の中、車の鍵をなくした様子なので大きいキーホルダーつけなさい!って言うから探してたら丁度いいのがありましたでかすぎ!

まだksgやってました

あまりあてにならないとはいえ基準でもある10戦目ダービー1番人気。牝馬(泣)結局人気だけでした。※アドコジ系 4人気だけど牡でまぁまぁ速かった馬。1200mで初めての4秒台。ようやくスタートラインです。※アドコジ系 もうすぐ完成のマックイーン系。ポテは…

3月1日

競馬界ではある意味1年の始まりですね 中山記念ロゴタイプ阪急杯ミッキーアイルコパノリチャード 買わない。