2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての///

はいはい、折れましたよ。足の骨!!!翌日に冷蔵庫と洗濯機が届くからって頑張って掃除した結果がコレですよ!小指をカドにぶつけて悶絶するなんて、ドジっ子としては何度もあったことなんですが今回はバランスを崩しての激突なんで思いっきり逝きましたね …

JC

◎エイシンフラッシュ ○ジェンティルドンナ ▲ルルーシュ △ゴールドシップ

ま た や っ た の か

日本で数々の買収を成功させ、王者に君臨し続けたシャオラーさん(27歳男性)今回は逃げまわって10Rにはダウンも取られて判定勝ちしたそうですねランダエタの時も完全フルボッコでしたが今日のはもっと酷かったのかなぁ?見れたら見てみたいです って書いて…

おかいものー

なんかストレス発散に冷蔵庫と洗濯機をご購入。合わせて10万円也どちらも15年以上使っているのでそろそろ潮時っていうか冷蔵庫に関しては最近カンカン鳴り出して火災のリスクもあったのでここまで良く耐えた方だと思います。(新しいのが届くまでまだわかり…

久々に早く帰ってきたので

明日は大事な日なので昨日ガッツリ1時まで仕事。今日は早く帰って明日に備える日ということでもういつ以来?ってくらいの(ほぼ)定時帰宅です さて、10月に受けた「日本ビール検定」の結果が数日前に届きました3級はまぁ無難に合格。2級は確実に正解と…

ダメな二刀流の例

地上波に局を持ち、衛星にも局があるのに小久保監督の初陣、放送が地上波のみ。しかも最大延長3分この無能っぷり。落合GMなら金額提示すらしませんわ。 数字取れるからってサッカーばっかりチカラ入れてんじゃねーよ!!!ってさっき帰ってきたので別にどー…

世紀に残る迷勝負

楽天、日本一おめでとうございます 野球を見始めて20年以上経ちますか、WBCやオリンピック等も含め何度も短期決戦というものを見てきましたがここまで意味不明な継投には本当にビックリました 阿部が不調で結果的には救われたものの一歩間違えれば勝てるゲー…