2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高松宮記念

◎レシステンシア ○インディチャンプ ☆エイティーンガール ☆ミッキーブリランテ ワイドBOX 複勝☆ マーチS ◎アメリカンシード 前回はPAT全額行ったけど…

ドバイでー

6R ゴールデンシャヒーン ◎ヤウポン ○ワイルドマンジャック ▲ゼンデン 馬連BOX 7R ターフ ◎ロードノース ○コートハウス ▲アルスハイル 馬連BOX 複勝○ 8R シーマクラシック ◎クロノジェネシス 複勝 秋に夢を見させて欲しいから惨敗だけはしないでね… 9R ワー…

マイネル軍団総帥・岡田繁幸氏死去

こんなコロナのご時世だからこそ明るいニュースが欲しいところではありますが、突然残念なニュースが入ってきました。 コスモバルクではそれなりにお世話になりましたが、育成方針なんかについては好きではないところもありました。 それでもダービーを勝つ…

○んこ賞

毎年このタイトルで何度書き込んだことか。 今年はデアリングタクトが出てきてくれましたね パドックを見た感じでは去年よりかなり良く見えるようになったかなぁと言う印象。まぁ3歳時が酷すぎたんですが。 さぁ、昨日の大雨で差しが決まらない感じがします…

馬名決定

私の馬(コレを言ってみたかった)の名前が決まったとメールが来ました ドグマ ショウナンカラットの2019 | 競走馬データ - netkeiba.com アリシアン ベネディーレの2019 | 競走馬データ - netkeiba.com 名前の応募をすっかり忘れていましたが良い名前になりま…

大雪

一晩で膝上くらいまで降ったのでしょうか、朝起きたら人生で1番じゃないか?ってくらい積もってました。 たまたま休みだから良かったものの、こんな日に外に出るのはマジで危険じゃないかと思うくらい前が見えん。 午前中に除雪したけど、18時くらいまで降る…