2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ディープインパクト

短い休みを日帰り温泉でくつろいでいたら、急に訃報が飛び込んできました。 今年は20頭ほどで種付けを終了した様なので、ゆっくり休んで来年からまた。と思っていた矢先でしたね。 現役時代は意地になってかディープの馬券を買わず、あまり良い思いはありま…

大船渡

県大会決勝で佐々木君を投げさせなかったことに対して話題になってますね。 もう何年も前から夏になるとこの話題が出てくるのですが、個人的には考えれば考えるほど答えが遠のいていきます。 ハリーの「けがを怖がったんじゃ、スポーツやめたほうがいいよ。…

原良馬さん

ウイニング競馬でお馴染みの原良馬さんが亡くなられたそうで。 たかじんのそこまで言って委員会で三宅さんの呼吸に違和感を感じていてその後すぐ亡くなられましたが、ウイニング競馬のときの原さんも同じような感じだったし、病気の関係で出演されていないの…

京アニ

もうなんか言葉になりません なぜこのようなことが起こるのか… 亡くなられた方のご冥福を祈るばかりです。

セレクトセール2019

昨日は1歳、今日は当歳の日ですね。 何故か今、車で20分くらいのところに住んでいて&たまたま休みだったので、勇気をもって外に出てみました。 ヒキコモリかよ 競りは一般人は観ることができないので、散歩のつもりで行ってみたらいきなりウインドインハーヘ…