2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サイコパス3期

キタ━(゚∀゚)━! って嘘です。 何やらフジテレビの月9ドラマ「絶対零度」がサイコパスのパクリやん。と言う噂が。 https://news.nifty.com/amp/entame/showbizd/12123-193134/ チラッと記事を読んだのですが、サイコパスの本質的なところとはちょっと違うような。…

角居なにしてんねん

酒気帯びで逮捕、そのまま一気に廃業ムードみたいですね。 このご時世、飲酒運転はアカンて。 管理馬78頭が全部転厩らしいですが とにかく馬がかわいそう…

今日からベスト4をかけ

まずはウルグアイーフランスですね 今大会で一番の上昇株エムバペ、19歳にしてあのスピードと決定力、 アルゼンチン戦でのPKを貰ったドリブルは衝撃的でした。 あんな選手が日本にいたら…なんてね 私の本命ウルグアイはツートップの一角、カバーニが負傷で出…

ベルギー戦

日本中の誰もが一瞬夢を見たでしょう。 結果は残念でしたが、良い試合を見せていただきました 何も期待していなかった大会でしたが サッカーは本当に何が起こるかわからない球技ですね

CBC賞

◎トウショウピスト ○コウエイタケル ▲ダイメイフジ △ペイシャフェリシ馬連BOX