2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ

◎ムイトオブリガード ○スワーヴリチャード ▲カレンブーケドール △ルックトゥワイス △シュヴァルグラン 馬連BOX?3連複BOX??? 迷ったときはアルゼンチン共和国杯勝ち馬に頼る。 普通に1周してきたらスワーヴが一番強いと思うんですがね。なんで勝てないんだろ?…

プレミア12決勝

2009年WBC以来の世界一!!!侍ジャパンおめでとうございます 日本の“野球”が世界を獲るのは気持ちが良いですね 決勝はキム・グァンヒョンで来ると思っていたのですが、違う左が出てきた時点でちょっとビックリしました。 山口が先発の時点でああなることは多少…

マイルチャンピオンシップ

◎ダノンプレミアム ○ペルシアンナイト ▲ダノンキングリー △アルアイン なにこの簡単なレース。 MSCで良い思いをした記憶はあまりないけど(笑) それよりも今から始まるプレミア12スーパーラウンド最終戦。 勝っても負けても明日の決勝はま~たアレと当たるけ…

プレミア12

プレミア12自体がWBSCの資金集めなんて言われていますが、出るからには頂点を目指して欲しいものです。 3戦全勝で東京に帰っ来るのは気持ちが良いですね。 カナダとの強化試合では山口に不安しかありませんでしたが、本番ではしっかりと修正してきましたね。…