プレミア12決勝

2009年WBC以来の世界一!!!侍ジャパンおめでとうございます

日本の“野球”が世界を獲るのは気持ちが良いですね

 

決勝はキム・グァンヒョンで来ると思っていたのですが、違う左が出てきた時点でちょっとビックリしました。

山口が先発の時点でああなることは多少予想できていましたが、早々に変えたのはナイス判断でしたね。

相手のタッチアップミスは謎すぎましたが、ああいった確率の低いギャンブルをしなければならないほど精神的にピンチだったのでしょうか。あの場面は大きかったと思います。

その後の事も色々書きたいことはありますが、文章力がアレなので。とりあえず日本野球最高!!!

一昨年買ったJAPANユニを着て異常なテンションで絶叫しまくりでした。喉痛かった(笑)

 

 

ついでにブラジルGPで本田宗一郎さんの誕生日にホンダが1-2を決め、最高の1日でした