2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞・春

◎テーオーロイヤル ◯ブローザホーン ▲ドゥレッツァ ☆マテンロウレオ 馬連◎◯▲BOX 単・複☆ 天皇賞の前のレースでウチの仔がオープン入りをかけての出走。 大外で前残り傾向?で、挙げ句速い時計は苦手だと思いますが、とりあえずスムーズに運んでほしいですね

久々にビール

ウイスキーハイボールにハマって以来ビールや日本酒を飲む機会がほぼなくなりましたが、久々にビールを飲んでみた。 キリン「晴れ風」 春の新作ビールなんて、どうせホップの香りや泡のクリーミーさを売りにするんでしょ?なんて思いながら飲んでみました。…

皐月賞

◎メイショタバル○コスモキュランダ▲ジャスティンミラノ△ジャンタルマンタル△ミスタージーティー☆サンライズアー★アーバンシック 馬連◎ー○▲△△馬連○ー▲△△これはワイドで買うべきなのでは…複勝☆コレやめて馬連にアーバンシックまで手を伸ばすべきか… ホープフル…

藤岡康太騎手

先月の塚本騎手に続き… 今は競馬を観ることすら辛いです ゆっくり休んでください。

鈴鹿GP

今までは10月上旬に開催されていましたが、今年はナント4月5〜7日の開催です。 1シーズンが16戦だった頃は15戦目の鈴鹿でタイトルが決まることが多かったですが、今では1シーズンで24戦する時代になりました。 16戦から17戦になったときでさえブーブー文句言…