2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こうでなくっちゃ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140922-00000078-spnannex-spoアジア大会始まったわwwwwww

PSO2es

スマホ版PSOなんてのが出てたんですね。ちょっと試しにDLスマホゲーってだいたい苦痛な作業を延々とこなしレアを発掘していくものですがPSO自体が元々そういうゲームだしもちろん一人用なので醍醐味である連携なんてものも存在せず苦行体感2倍から3倍ってと…

女子日本代表

女子野球のW杯の決勝でした。結果は3-0で日本が4連覇したのですがさすが点の動きにくい女子野球、3点すべてがエラーからの得点でしたねそんな中、雨による中断などにも動じることなく素晴らしい守備で最後まで戦い勝ち抜いた代表に拍手。

USオープン

準決勝、錦織−ジョコビッチついに難攻不落の世界1位をやっつけちゃいました 勝てなくてもいいから良い試合が見られればいいななんて思ってましたがまさかまさかの。 TVであまり放送しないので試合を見ること自体が久々だったのですが去年と比べるとパワーや…

やればできるは…

済美高校野球部、上甲監督が亡くなりましたいつまでもあの笑顔は忘れません。合掌