2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞

◎ローズキングダム ○ブエナビスタ ▲エイシンフラッシュ 馬連BOX

ドラフト 2011

Ust、Justinでみてます。 〜日ハム〜 1位で菅野は横取りするわ 2位で今年も帝京から取るわ 挙句7位には早稲田のソフトボール部から選択っていう まぁ笑わせてもらったからいいか^^ 〜横浜〜 プレイで魅せられないならせめてドラフトくらい魅せてくれよ…

珍肉

焼肉用「鳥のハラミ」が300g158円とお安かったので買って見ました とりあえず生姜焼き丼に 千切りが酷いとかツッコミは無しで 酒・塩・胡椒を下味に、牡蠣・生姜で味付けした簡単なお仕事 意外に油っぽくてびっくりしましたが なかなか美味しかったです 出来…

マエケン

広島−ヤクルト戦、 9回1死までノーノーからのサヨナラ負け 西口以上の笑いを見せてもらいました ヤクルトも引退試合の石井を含め、投手陣総動員で3安打1失点、 まだ投げれるとは思うのですがとりあえずお疲れ様でした。 144試合目でこんな試合とか最…

菊花賞

◎オルフェーヴル ○ウインバリアシオン ▲ルイーザシアター △シゲルリジチョウ △サダムパテック 馬連◎○ 3連複◎軸 んー6点は多いので△どっちか切りたいなぁ

また限定もの

毎年恒例、琥珀の季節です 個人的に季節モノはあまり気が進まないのですが 琥珀はちょっと別格でしょうか グビグビ行かず、香りも楽しみながら 十分に味わって飲みましょう。ワインかよ?って 10分持ちませんでした

冬限定

なんでこんなに冬限定モノが多いのでしょうか 夏は定番ものが売れるからかなぁ? とりあえず売ってるからには買う。 さすがキリン、おなじみのキリン臭ですね。期待を裏切りません^^ 缶にMilde Tasteと書いているだけあって 確かにマイルド、柔らかい、シ…

飛んだ豚

飛べない豚はTDN豚だ なんて名言もありましたが とうとうあの豚は飛びますよ。飛ばしますよ 復興のための増税とか言って 金巻きあげておいて 5兆円も紙くずにして飛ばすんですよ もうすごいね。

あってるかもしれない

「私の高校の同級生みたいに逃げなかったバカなやつがいる。 彼は亡くなったが、しようがない」 思い付いたことを公の場で発言したバカがいる。 彼は民主党だから、しようがない。

保険

海まで車で2〜3時間かかるし、そろそろ逝きそうなので 生命保険にでも入ろうかなぁと思い 調べたたのですがいろいろあって難しいですね じっくり考えながら選びたいと思います。

放置国家

予想通りの展開ですね 1年も猶予を貰ったのに レイアウト、排水、照明、滞在施設 何の改善も見られませんでした 晴れの予選なのに相変わらず券は売れず ご覧の有様 〜ラブホテル〜 「だが、無料のインターネットやケーブルテレビのようなアップグレードによ…

秋華賞

◎キョウワジャンヌ ○アヴェンチュラ ▲マイネソルシエール △デルマドゥルガー △アカンサス △カルマート 馬連◎○ 3連複◎○2頭軸

新商品?

そんな贈り物よりビールを送られたほうが嬉しいんじゃないかって 味は甘めで同類のアサヒoffみたいな感じ。 offみたいなタルさは無いけど・・・って感じ。 どーでもいいけどこのグラス、洗うのめんどくせー

スゴ泡グラス

今イチローが出演しているキリン一番搾りのCM、 4本買うとグラス1個が付いてくる(1080円だったので割高か)と聞いて早速買ってみました まぁ、何でしょう!?、悪く無いですよ!!! 中段のくびれ、上段の広がり、 さらには注ぐ時に使うラインなども刻まれて…

朝まで!

寝ようと思ったのですがちょっと他人のPSO放送を見ていたら なんだかんだでチャレをやることになりました 0時に始めて4時くらいまでやろうかなぁと思ってたのですが 気付いたら朝7時、走り切ってました 約3年ぶりでしたが道はかなり覚えいました(というか…

すずか

今年も仕事で見れませんでした が、仕事上がり、アクセル全開で帰って残り数週ですが見ることができました 可夢偉は残念でしたけど予選では魅せてくれたらしいですね 何よりも他のドライバーがヘルメット等に 日本へのメッセージをくれたことに本当に感謝。 …

サッカーA代表ベトナム戦

言っちゃ悪いが観る価値なし。 システムを試すとか、抜けた主力を補うための試しだの思ってたけど ただ消耗しただけで何の収穫も無し こんな最低な試合を観る機会はなかなか無いと思いました 主力が居ないとこんなものなのでしょうか あえて言うなら、これが…

3連休終了

本当に釣りにも行かず、家で飲みながらDVDを見る休日でした 最終日は濃い味糖質0で安上がり。ツマミは久々に野菜炒め。 行った店がセレブスーパーで肉の高さが異常、 鶏ムネ168円/g、豚ロース198円/g、どんだけだよ さすが地元名産の豚肉、さぞかし旨…

FDゲット

2つ隣町まで行ってフラッシュダンスDVD版を借りてきました ついでにアカギ実写版2枚、きみまろ3枚(頼まれ物)

謎に無駄な

4・5・6日と3連休なんですが 先月釣りに行きすぎ+給料前で餓死しそうなので もったいないけどレンタルビデオで我慢しておきます 何よりもあまりの寒さで外に出たくない、 正直に言うなら布団から出たくないです。 自分もフラッシュダンスでも借りようと…

スプリンターズステークス

◎カレンチャン ○ロケットマン ▲ラッキーナイン △グリーンバーディー △アーバニティ 馬連◎○▲BOX 3連複◎○2頭軸 済