2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近珍しいビールが

とりあえず3枚。 ドライブラック+ライムなんだろ…売れないからかな…ドライプレミアムといい、ちょっと迷走している感。さっぱりしていて悪くは無いんだけどビールなんだからビールで勝負しろよ。混ぜなくていいだろ。の一言 サッポロ ホワイトベルグベルギ…

なにしてるんですか 5月10日

じゃあ行くわ 10日は完全に予定がなく、行動範囲の狭い自分の事だし府中でプリンシパルSでも見て(府中の鳥千が食べたくて)帰っていくのかなぁなんて思っているそこのアナタ!何故か私は19:30の東京行きの新幹線に乗っていたのだ。そして20:30頃到着。そ…

オークス

◎ハープスター○マジックタイム▲ヌーヴォレコルト△マーブルカテドラル 単勝全額ぶっこんでもええんちゃう?

再グンマー 5月8・9日

一昨年釣りに行った際にお世話になった方が去年の夏に急に亡くなったので少し落ち着いた頃かと思い、手を合わせに行ってまいりました。が、しかしノープラン旅行。どのくらいノープランかって言ったら飛行機のチケットとっただけで空港への交通手段すら考え…

ヴィクトリアマイル

◎クロフネサプライズ○キャトルフィーユ▲ラキシス△ウリウリ

天皇賞(春)

◎ウインバリアシオン ○フェイムゲーム ▲キズナ △ゴールドシップ 予想大会上は↑で。買うなら馬連◎▲1点

お買い物

スピーカーがやっと届きました釣り番組をひたすら流してエージングってアリなのかなぁ?(笑)とりあえず半日くらい流してからのお楽しみ♪カメラアングルがおかしいことには触れないこと。 今回の目的の品ですが2004年5月5日に亡くなってからちょうど10年。…

アイルトン・セナ

昨日で没後20年経ったそうで。ホント、時が経つのは早いですねまだ3〜4年前の出来事だと思っていたりします あの時の動画はネット上で探せばいつでも見られるのだろうけど20年経った今でもその動画へのリンクは未だに開けなかったりします

切りますか

1話を見たら大抵なんだかんだで最後まで見ちゃうのですが今期は12本+前期2本の計14本と、ちょっと今の自分には消化しきれない数なのでとりあえず何か切らないと…と思ったらブラック・ブレットとかいうのは4話をみて即切り出来ました期待しすぎたノーゲーム…