なにしてるんですか 5月10日

じゃあ行くわ

10日は完全に予定がなく、行動範囲の狭い自分の事だし府中でプリンシパルSでも見て(府中の鳥千が食べたくて)
帰っていくのかなぁなんて思っているそこのアナタ!
何故か私は19:30の東京行きの新幹線に乗っていたのだ。
そして20:30頃到着。そして待つこと約3時間、夜行バスに乗る
行き先は名古屋だみゃー

朝6時着、とにかく風呂に入りたい。と思ったらすぐにスマホで探せるなんて、ホント便利な世の中になったものである


朝6:30から営業している店主がちょっと小うるさい割には刺青の方もOK(6月から入店禁止らしい)なお風呂にのんびり浸かり
朝9時、ニコ生シレンでお世話になってる方と対面。
大須とかいう新しいオタク通り?まで歩き(名古屋駅から遠すぎるよ


大須のシンボル?招き猫。なにやらライブをやっているようです
そういえば味噌カツを食べていないので何か味噌っぽいものを食べよう。と
この通りはからあげ屋さんが多いようで


何でも味噌ダレかけりゃ良いってもんじゃないだろ

で、シレンの人達と会うとほとんどやっている事(といっても2回目ですが
ゲームのできる居酒屋でシレンをやろう
ということで地図を見ながら歩くこと3〜40分?もっと歩いたかな
土曜日は15時からやっているってどこにもないよ!どうなってんの!!!
という訳で16時から開店している近くの居酒屋で1杯。(どういう訳だよ
そして神は見捨てなかった。
飲んでいる最中に生放送をすると、わざわざデブが電話をかけてくれるという。なんという良い奴。

土曜は15時からだけどマスターの気まぐれで開店時間は適当だそうな。
そんなこんなでシレンTM一本勝負

このようにボロクソにやられたり
初代ストⅡではマスターにボコられたり(さすがプロゲーマー)
ぼっちさん、夜遅くまでお付き合いありがとうございました。次回は札幌のゲームバーに遊びに来てくださいね
シンデレラのように23:45発東京駅行きの夜行バスに乗り6時着、
何をするでもなく7時羽田着、4時間ほど第2ターミナルをウロウロしながら
空港内散策も結構楽しいものですね


無事到着。ありがとう、鉄の塊。


そして現実に戻っていくのさ…