2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあとわずか

去年はなかなか充実した1年でしたが、今年は何とも酷い年になりました。もう何がしたいのやら… そんな大晦日、今年の日本酒は久保田にしました。萬寿は高くて買えないけど、とりあえず純米大吟醸で。一年に一回くらい贅沢してもいいでしょ! 一昔前は年末に…

回収率

金曜日のホープフルSを買い忘れ(買ってたらハズレてました)今年は152%?で終了でした。投資50kの回収80kくらいだったかな 何とかプラスにはなりました。 傾向としては中山で稼いで府中でマイナス。今までは府中や京都で稼いでいたのに逆転傾向。府中の近くに…

有馬記念

◎モズカッチャン ○キセキ ▲ブラストワンピース △ミッキースワロー ☆レイデオロ 年度代表馬はアーモンドアイに決定しているだろうから余興レースですね ミッキーロケットを狙いたかったのですがデータ重視で3-4歳を中心に。 距離やローテに不安があるので評価…

返上してくれ

夕方、地元で唯一のスーパーマーケットに車が突っ込んだらしい じーさんがブレーキとアク(略) 用事もないのに見に行く俺。

消えた天才

TBS系列でたまーにやってる番組ですが 暇があったらたまーに見る程度。 でも今日は久々に見たらシンクロ小谷の回で号泣。

朝日杯フューチュリティステークス

◎グランアレグリア ○ファンタジスト ▲アスターペガサス △クリノガウディ ☆アドマイヤマーズ あえて3連複BOXで。 ぷらす三連単◎→▲△→▲△

香港

リスグラシューが頑張ったみたいですね。 スプリントはファインニードル応援単勝100円 香港カップは ◎シーズンブルーム ○サングレーザー ▲ディアドラ 馬連BOX

阪神ジュベナイルフィリーズ

ビーチサンバ狙おうと思ったら人気してやがる。 もうわからんわー ◎レッドアネモス ○ダノンファンタジー ▲メイショウショウブ単勝◎ ワイドBOX

平成最後の

この言葉、事ある毎に耳にしますが個人的にはあんまり好きじゃないですね そんな中、平成史上最強の有馬記念馬は?みたいなアンケートがありました。 まだ受付中だとは思いますが、今のところオルフェが抜けていて次点にディープ。まぁある程度わかる。 ちな…

チャンピオンズカップ

◎サンライズソア ○オメガパフューム ▲アンジュデジール △ルヴァンスレーヴ △ケイティヴレーブ 良い思い出がないレースなので馬連◎▲だけにしておこうかな