回収率

金曜日のホープフルSを買い忘れ(買ってたらハズレてました)今年は152%?で終了でした。投資50kの回収80kくらいだったかな
何とかプラスにはなりました。
傾向としては中山で稼いで府中でマイナス。今までは府中や京都で稼いでいたのに逆転傾向。府中の近くに住んでいて通ったのに情けない…
反面、暇だった2.3月に中山D1200のデータを集めまくって、かなり儲けさせてもらったのがプラス収支になったと思います



今日は仕事納めだったのでマッタリ飲んでますが、テレビでは武豊伝説。
栄光や挫折を放送しますが、アレには触れないのね(苦笑)
とか思いながら号泣するわけですが。


来年はカナロア産駒にある程度逆らわずに行きたいと思います(笑)