2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ

◎オルフェーヴル○フェノーメノ▲ルーラーシップ△エイシンフラッシュ 折角日曜休みだったのに1人倒れて交代のため仕事。。

シレン大会

チュンソフト公式?なのかどうかは知りませんがニコ生で公式大会みたいなのがあったようですね本戦に出場した8名が全員ニコ生では有名な方々だったので良かったです昨日は仕事だったために見ることはできませんでしたが優勝したのはおん!さんだったようです…

ビール券

HDDがいっぱいだ!助けて!!!と言われたので、ある程度の削除と移動をしたらビール券をもらっちゃいました本来なら某バスターの古い更新ファイルを削除すれば大分空いたのですが見つけることができず半端に終わったのですが。。 350缶10本分も貰ってしまっ…

日曜競馬

福島2歳S◎エイユーモモチャン○セルリアンスバル▲シーブリーズライフ△ホオポノポノ 福島記念◎ミッキーパンプキン○デルフォイ▲ケイアイドウソジン△ドリームバスケット 霜月S◎エーシンウェズン○マルカベンチャー▲オースミイチバン△トシギャングスター マイル…

久々に酒

第3ですが。サッポロの限定醸造「百年麦芽」第3なので水っぽい薄さはありますが甘くないのでいいですねうん、合格点。でも限定なのよね…

三宅久之さん死去

今年に入ってから委員会では喋るのにも息を切らせ、何とかお話をされていただけに覚悟はしていましたがあっと言う間でした。お疲れ様でした。ごゆっくりお休みください。合掌

京王杯2歳S エリザベス女王杯

土日不在。 ◎ラブリーデイ○ノウレッジ▲テイエムイナズマ△マイネルエテルネル◎フミノイマージン○ヴィルシーナ▲ホエールキャプチャ△ピクシープリンセスメンツがどうであれ、札幌記念と京都大賞典であれだけ走れれば◎。武蔵野Sのトリップがどれだけ走れるかwktk…

WBC日本代表

やる気ないなら出なくてもいいんだぜ。

アルゼンチン共和国杯

◎ギュスターヴクライ○ムスカテール▲トウカイパラダイス△フォゲッタブル 絶対取りこぼすと思うでしょ?私もそう思います。

日シリ終了。 2-4

大正義を倒すにはいろいろとちょっとづつ足りなかったかなまた来年がんばろう。楽天。 さて、明日は朝7時からBCターフ地味に凱旋門賞より期待してたのに、直前に発情してケガすんなよ・・・

バイオハザード

どっぷりハマってます。買ったのは5だけど、仕事前ギリギリまで稼ぎ、帰宅後も寝ないでやりこみんぐ。途中、友人に誘われ、飲みながら先月発売の6もお手伝い。自分が2Pで操作するよりAIの方が使えると思うんですが。。 しっかし5と6でこれだけ操作が違…