2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CNQ5026R

増税前に増税前に…ってアホかと。 これを・・・中に入れると・・・ こんなんなりますこう見るとウチのカルコン51も結構傷だらけですねぇ 純正スプールは14.8gでこちらは7.2g。なんと半分以下どれだけストレス無く投げれるか楽しみです

チャンピオンに「クソ」と言われた

たまにはこのカテゴリーでもネタを投稿しないとね。で、帰ってきたらマレーシアGPは終わってるオチなんですが…レースとかどーでもいいんですよ!!!いや、それ言ったらダメだろで、今年のアノ例の話題のアリクイノーズ。やっぱり慣れてしまうものですね。終…

浪費癖

飛行機のチケット購入傷だらけだったので新しいメガネを購入エンジン修理(インジェクションコイル2ケ交換)そろそろmade in K の夏タイヤを変えたいのでアルミホイールと共に今日注文 エンジンは予定外でちょっと凹んだけど8%前に駆け込みすぎだよね、反…

智弁和歌山−明徳義塾

良い試合だったみたいですね「スクイズ、すいません」試合後の馬淵監督のこの一言に高校野球の面白さが詰まっている気がします みたかったなぁ

検査結果を聞きに行く。

本命はサッポロラガーを仕入れに… と、結果ですが無呼吸らしいのは8時間で2回呼吸しづらい状況(低換気)が68回だったらしいです 喉が細い&仰向けによる重力で閉塞は少ないものの空気が通りづらくイビキをかいている時間が8時間の睡眠中なんと48%(233.3分…

ひこうき

5月 8日(木) 旭川 → 羽田 19:35発5月 9日(金) トゥギャ崎5月10日(土)5月11日(日) 羽田 → 旭川 11:15発 チケット予約してみました1人でも多くゴールデンウィークを休めるように働いてGWが終わってからすこし休みをとろう。こう見えても結構気を使ってるんで…

遂に出会う

今 ココにいるから出会えたね共に学ぼう これからは「やれば出来る」は 魔法の合いことば♪ 先日旭川ヘ行く際、友人が「丁度休みだから手伝うことないか〜?」と。いや、お前の手助けとかありえないし。なんて言いながら晩御飯を食べに行くことに。旭川には滅…

帰りの車

なんかおかしい…変なランプ点滅してる…何とか家ついた…エンジン止めた…焦げ臭い…もう死にたい… orz

検査入院

ドキドキしながら今病院のベッドです と思ったら酒飲んでもokなんだとか さてさて…