2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

\(^o^)/

サブロー巨人ってか。まぁロッテとか、もうフロントがゴミ杉なのでどーでもいいや せいぜいベイいたいになりませんよーに。 スマートファルコン圧勝 エスポ君は尽きてしまったのだろうか… ピレリがタイヤ規制の変更を要請 クソタイヤ→予選3回全力で走ったら…

あらかぶった

◎トゥザグローリー ○ブエナビスタ ▲ローズキングダム 単◎ 馬連◎○ 馬単◎○ 3連単1点 居ません。

節約

10月に群馬へ遊びにいくので少し節約しないと ということでなるべく外食を控えようと野菜を購入 この人、野菜っていったら本当にしばらく野菜しか食べないのよね

しずかだあああああああああああああああああ

前の日飲み過ぎて起きたら9時でしたが 懲りずにまた行きました。 友人に場所を教えるためなので、特に釣るぞ!って気ではなかったですが 1番奥まで行ったらどこかで見たことのある原付が 俺があげた原付じゃねーか! 釣り好きな知り合いに3万で売ったと思…

訃報

少女革命ウテナでウテナの声をやっていた川上とも子さんが亡くなったそうで 41歳とか若すぎてなんか・・・つらいね ご冥福をお祈りします

考えよう

職場に自治労からの署名用紙がありました 脱原発に署名を! 何の考えもなく、そこに名前を書く用紙がある。だから書く。 ウチの職場ではこんな流れが何年も続いているようで ゆとり教育ってのは本当はずっと前から始まっているんですかね…

遺跡3周

暇だったので生でまったり。 白汁で遺跡、青旦那で遺跡+悪魔の食物、紫○で遺跡、黄ハヌで森 と掘ってみた 実用性とかは知らないケド。。 完全にネタだよね その他パーフェクトレジスト、ガディアンナ、飴2個 2週間マジで何も出なかった分、今日はいろいろ…

安田記念

◎スマイルジャック ○アパパネ ▲ダノンヨーヨー △リディル △ストロングリターン 単◎ 馬連◎−○ 馬単◎→▲ 3連単◎→○→△ アパパネの複が1番美味しいと思ったら負け

こ・・・これは!?

海ばかり行っていたらガソリン使うし、車もサビやすくなるので 知り合いから近場でイワナが釣れるという場所を教えてもらい 早速仕事帰りに行ってきました 近場って言っても車で20分以上かかるんですがね さすが雨男、ポツポツ降ってきました。が すっごいき…

最近笑いすぎて腹筋が

「ロックンロールに免じて勘弁してほしい」(71歳男性)

只今入った速報です

「俺は辞めるつもりはない」 1日の終り直前に最凶のオチを用意してるとはさすがです 12時の段階で可決の可能性は無くなったが 造反2人という保身っぷりにはびっくりでした 被災者の人たちが「そんなことやっている場合じゃないだろ」と言いたい気持ちはわか…