2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

耐久レース

俺、いつまで持つんだろ…そろそろ置き土産に生命保険でも入ろうかなと思う今日このごろ。 一昔前、地元に帰ったきた時にも似たような経験がありました。あのときはPS○がやりたくて勢いで辞めましたが今では夢も希望も無く、たーだ生きてるだけなので別にどー…

三木t

議員一年生、いわば新入社員の彼は国のために24時間365日、死ぬまで働くのだろうか? まぁそんな冗談よりも、死にそうなのは俺の方なのですが。 まじでシャレにならんくなってきた

やきう@みれない

気づいたら北北海道代表も決定してたりオールスターも帰る頃には試合終了曜日を忘れるどころか、季節すら。。。 北北海道は旭川南を破り、帯広大谷が初出場らしいですね気になったのは遠軽を破った帯広三条。去年はホームという勢いもありましたが、今年もや…

発散&目標

そんな自分のストレス発散方法。買い物友人が飲んだ勢いで買ってきた「喧嘩番長 一年戦争」というDVDが微妙に面白くなんかオススメなB級映画ないかなぁと調べた結果左から「26世紀青年」、「バス男」、「カングレイヴ」というものを買ってみました右、あにめ…

あぁ

なんか色々と書きたいことはあるんだけれども疲れがピークなのかな・・・明日からまたがんばろう…今日以上に頑張らないとダメなのかな…あぁ…

四度、彼らは帰ってくる

ちょっと徘徊していたらこんな動画を発見 ギターってこんなこともできるんですね 来年からV6ターボ復活、そして再来年からは「powered by HONDA」の復活です。 制限のかけられた現代のF1においてエンジン性能なんて微々たるものですし(燃費性能競争になる …

ドイツGP→ウインブルドン決勝

先週のイギリスGP(シルバーストーン)では決勝に5台がタイヤバースト。直後を走っていたドライバーに命の危険もありこんな状況で赤旗出さないのかよ…と観ていました次、開催できるのか?なんて思っていましたが無事に決勝を迎えた模様。 ドイツは快晴、気温…

掃除、続行

暇だからPCの掃除でもしよう。と分解して以来シリコングリス不足により中断(500円程度の物を単品で買ったり遠出するのアホなので保留)していた作業でしたがここにきて尼で欲しいもの出現、本日無事に届きました会議・出張・研修のためにICレコーダーとか買…

2013 夏アニメ

だんだん見る本数が少なくなって来ましたねさすが飽きっぽい性格。 今期は今まで全部見てきたのでとりあえずローゼンメイデン見た瞬間帯広っぽいなぁと思ったらモデルが帯広農高だった銀の匙1クール置いた方が良いと思うけど…春の続きで進撃の巨人 穴場?で…

喘息?

気管支がおかしい。 去年5月、今年5月にも同じ症状が出ては1週間ほどで治っていたので何かの花粉かなぁ?程度にしか思ってませんでしたが昨日辺りからまた出始めました5月のと違うのは乾いた咳と痰が止まらないことでしょうかいいのか悪いのか、酒もタバコも…