やきう@みれない

気づいたら北北海道代表も決定してたり
オールスターも帰る頃には試合終了
曜日を忘れるどころか、季節すら。。。


北北海道は旭川南を破り、帯広大谷が初出場らしいですね
気になったのは遠軽を破った帯広三条。
去年はホームという勢いもありましたが、今年もやってくれたみたいですね
三条はこれからも伸びていって欲しいなと思います
個人的には今年で最後になる駒大岩見沢(3月で廃校)に頑張って欲しかったのですが
やはり地理的に人材が札幌方面に流れてしまう分、厳しかったですね


オールスターは第1戦で何やら事件?があったようで。
観ていないのでなんとも言えませんが、ブーイングが澤村に当てられたものなのか
その表彰で出てきた、ボールに自分の名前を入れた屑に対しての物なのかは知りませんが
ヤフコメをさらっと見た限りでは「何で糸井じゃないんだよ!」っぽいですね
道民の日ハムファンなんてそんなもんですよ
私の立場からは、そんなニワカのおかげで助かってる部分もある。ということだけです

第2戦は中田が後輩の藤浪に対してお笑い乱闘を起こしたとか。
日本のオールスターなんてこんなので良いと思っています
コレを聞いてすぐに思い出したのはピッチャー、イチロー。松井に変わりまして、代打高津。です
賛否両論ありますが宴くらいは面白く観たいものです


観れないのが一番辛いんですが!