2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シリーズ

いよいよ明日から頂上決戦ですね予告先発はまさかの則本。仮に楽天が初戦を取ったら巨人は2戦目を田中相手に杉内で行くのか?菅野で行くのか?こういう心理戦も出てくるwktkさせる予告先発でした本当に楽しみです。 見れないけど。

ドラフト 2013

高卒で5球団競合とかすごいですねしかし1001。酷使されそうなのが怖いです釜田のようにならないで欲しいと願うばかりですね 文章まとめれないのでこのへんにしとこ。。。

楽天優勝!

1点リードで8回則本そのウラ、イレギュラーもあり2点追加。3点差で田中へ1点差で本当に9回田中を出せたのだろうかとか思ってましたが、まさかのイレギュラーとか、「持ってる」ってやつですかね 今年の楽天優勝を支えたAJ、マギーのHRも不思議なような…

秋華賞

◎トーセンソレイユ○エバーブロッサム▲デニムアンドルビー△ローブティサージュ オータムカップ初参戦。完全に悪ふざけ

大記録

2005年巨人ドラフト1位の辻内が去っていくことになりました1軍で無敗という大記録を樹立しながら残念なことになってしまいました ドラフトの時、巨人だと知った瞬間「あぁ…終わったな…」なんて思ってしまったのが思い出されますが、終わるどころか始まりもし…