2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金色の黒ラベル

数日前にコンビニの窓に貼られていた広告を遠目から見ていて知ったのですが黒ラベルの北海道限定缶がでてました。どーせ缶のデザインが違うだけだろうと思っていたのですが今日現物を発見。「富良野産ホップを使用」の文字に即購入。 やっぱり富良野産ホップ…

眠剤こわい

いつもは酒を飲んで少しさめて眠れず、仕方なく眠剤を飲んで寝ていましたが薬を飲んだ後寝ようと思ったら缶の中にまだビールが残っていたことが判明。数口だから飲んじゃおう。と思ったのですがそんなのが2本あるとは!?まぁコップに半分以下だから…と思って1…

ちはやふる

日曜なので野球はほぼデイゲームだろうなぁなんて思いながらニコ生公式で何か放送してるかな…なんて思って開いたら全日本かるた選手権(女子決勝)なんてものが放送中でした 千早より早い音速の勢いでクリックしたのは当然ですがパッと見た瞬間、本当にこい…

皐月賞

いないので。◎スズカデヴィアス◯アジアエクスプレス▲トゥザワールド△イスラボニータ そんなにトゥザ、トーセンの2頭が抜けているような気はしない。むしろこの2頭なら出遅れたり包まれたり武ならそれを回避しようとて大外ブン回して届かずとか何かやらかし…

さいふ

財布を購入なんて何年ぶりでしょうね 半年くらいまえでしょうか、コードバン(馬尻皮)の名刺入れを買ってえらく気に入ったので、財布もコードバンにしてみました想像より厚くサイズも大きめでしたが満足さー 増税(笑)

PCスピーカー

テレビのスピーカーがあまりにもヒドすぎたので今までPCで使用していたCreativeのI-Trigue L3450約10年前当時で15000円くらいだったかなぁ箱を開けてまずやったことがサブウーハーの網に醤油をぶっかけてシミを作るという今でも忘れられない思い出の一品を流…

桜花賞

たまには競馬も◎ハープスター単勝全額。パットの残高0円だからなんとでも言えるわ

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

ニコ生のPSOチャンネルで今期コラボアニメがあるとは聞いていましたがこの番組だったんですね登場人物がPSO2をプレイしているシーンが何度か出てくるだけとは聞いていましたがとりあえずは見てみます。 まずは何この糞OP!?下手に声優さんが何人か集まって…

半端ないって

さいてょ半端ないってアイツ半端ないって1回1/3で4四球3失点するもん(コンディションは最高とか言って)そんなんできひんやん普通 ヤフーの一球速報を見ただけなのですがただ単純に彼が可哀想に思えてきました罵声は彼に向かって浴びせるものじゃない。ちゃ…

CS

久々にスカパーでも加入しようかと考えているのですが・フジテレビNEXT(F1生中継で最重要ch)・GAORA(日ハムホームゲーム生中継)・釣りビジョン(クソゲー)の3つは観たいかなぁなんて思いながら調べていると 基本パック(3,700円)にはGAORAは含まれない(…

健全ロボ ダイミダラー

たまたま早起きして(というか最近熟睡できてない)時間があったので1話くらい見ておこうと思ったら久々に糞アニメに出くわしましたペンギン帝国万歳

猛吹雪

と言うわけでもないのですが断続的に降り続け道路はシャーベット状の雪でグシャグシャちょっとワダチから外れるとハンドルを取られ路肩に落ちたり、ひっくり返ったり、近くの峠で2台ほどみかけました。こんな日はできるだけ運転は避けたほうがいいですよっ…

2014春

ジョジョ1、2面白かったので極黒のブリュンヒルデ一週間フレンズ。何このef a tale彼女がフラグをおられたらノーゲーム・ノーライフ悪魔のリドルグロ系ならいいな(スポーツ枠)ピンポンハイキュー!!ベイビーステップ(冬からの続き)弱虫ペダルダイヤのA …