龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

ニコ生のPSOチャンネルで今期コラボアニメがあるとは聞いていましたが
この番組だったんですね
登場人物がPSO2をプレイしているシーンが何度か出てくるだけとは聞いていましたが
とりあえずは見てみます。

まずは何この糞OP!?
下手に声優さんが何人か集まってテキトーに歌ってるものかと思ったら
私立恵比寿中学とかいう”ももいろクローバーの妹分”?なんだとか
狙って作曲しているのだとは思うけれど
どこをどう聞いても鏡の中のマリオネットって言われても仕方ないよね

で内容ですが1話だけでどうのこうの言いたくないけれど
PSO2とコラボするくらいです。やっぱ◯◯ですわ
何?最後は「みーつけた!」とか言って成仏するの?
途中で白いワンピース着たゆきあつが走っちゃう系?

どーでもいいけどもうちょっと見てみよ→結局最後まで見そう