2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キーンランドカップ

一昨日の最高気温が35℃だったのですが 今日は昼12時で13℃も無いとか。 ◎フィアーノロマーノ ○ダイアトニック ▲ライトオンキュー ☆メイショウカズヒメ ◎はココしかないってくらいの好条件な気がして。 単勝◎ 馬連◎ー○▲ ワイド◎☆

ウインレーシング抽選

24日に決定された抽選結果が今日の午前に届きました。 ハズレたときは申込用紙が返って来るとのことで 小さい封筒だったので『当たりましたわー』と思ったのですが、 三つ折りで申込用紙が入っていました ハズレました。 400口募集のところに1000以上の申し…

札幌記念

◎ラッキーライラック ○ノームコア ▲カウディーリョ △ポンデザール 3連複◎○→▲△ 3連単○→◎→▲ 北九州記念 ◎タイセイアベニール ○カリオストロ ワイド

1番人気

8/11から始まったウインレーシングの一次募集に私も特攻してみました。 色々考えた結果、コスモチェーロの19(父オルフェーヴル)に。 6/13生まれという超遅生まれではあるけれど、母の産駒成績が優秀。しかも奇数年産が特に。 決め手は7/31(生後1年2ヶ月弱)で…

2頭目

実はもう一口買ってます。 2頭目はベネディーレの19 牝 父エピファネイア母父クロフネ マルゼンスキーの5×3、ロベルトの4×4、ノーザンダンサーの5×5×5 ちなみに前回紹介したショウナンカラットの仔は曾祖母がアンティックバリュー(ベガの母)で、今回の仔はピ…

一口馬主

遥か昔、馬に関しては無知だけど無駄にカネだけはあったので シチーで有名な友駿ホースクラブの資料請求をしたことがありました。 結局資料は届かなかったのですが、20年近く経ってひょんな事から再燃。 資料請求をしたらちゃんと届きました。 一部を除けば…

クイーンS

◎カリビアンゴールド ○ビーチサンバ ワイド100円 購入済 複勝◎の方が良かったかな… ついに馬主になりました。 馬はそのうち紹介しまっ