2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中山記念とか

すみれS ◎クランモンタナ ◯ベールドインパクト ▲アドマイヤレイ △ニューダイナスティ 阪急杯 ◎オセアニアボス ◯ドリームカトラス ▲サンカルロ △ルナキッズ 中山記念 ◎レッドデイヴィス ◯トゥザグローリー ▲リアルインパクト △シルポート アーリントンは◎○で…

ノンアルコールビール

わけあって生まれて初めて飲むことに。 うん、これは無い。 帰って来て飲み直し中

ドラブラ

スーパードライの黒がでるんだとか 期待しない けど期待しちゃう(`・ω・´)

キーマカレー

久々に作ってみました 前の方が美味しかったかも… ガラムマサラをいつもより多めに入れて辛くしたまでは予定通りなのだけれど 何か物足りない(まろやかさ?)結果となりました って何か入れ忘れたかなぁ ご飯が炊けるのを待ちながらインド人が作るキーマカ…

PSOBB

64BitOSでもプレイできる場所があるとのことで ちょっとやった見ました まぁやり込むことは無いでしょうけど チャレ実装されたらやりたいな

フェブラリーステークス

◎トランセンド ◯ヤマニンキングリー ▲ダノンカモン △エスポワールシチー

リアル花音様

http://neetetsu.com/archives/51794075.html グロ中尉

携帯

SO903iを買って5年以上経過 ちょっと前まで調子が良かったのですが 最近急にバッテリーがヘタれてきたかなぁと そんな時に同僚からドコモからiPhone5が出るなんて噂を SO504i、SO903iを使ってきた自分なので 次はXperiaの予定でしたが悩みますね あと半年持…

野球・バスケでも八百長か

タイトル見た瞬間、盛大に噴きそうになったわ。さすが9000年の歴史

たまに見せる謎の行動力

今日は休肝日予定でしたが、買い物に行ったついでに発見 生姜厨の俺に迷いなどあるわけもなく、カゴの中へ 25度500mlで750円とちょっと値段はアレですが、 そこは牛丼屋でドン引きされるくらい紅生姜を入れるという愛でカバー。 とりあえず常温ストレートか…

休みだひゃっほー

久々の日曜フリー。 猛吹雪で外に出たくないっていう 共同通信杯 ◎ゴールドシップ ◯ディープブリランテ ▲スピルバーグ △アーカイブ 京都記念 ◎ヒルノダムール ◯ダークシャドウ ▲トーセンラー △ウインヴァリアシオン

デイリー杯クイーンS

◎イチオクノホシ ◯ヴィルシーナ ▲モエレフルール △ハイリリー 安っい単勝を当てながらチマチマ順位を上げていた予想大会ですが 先週ついに全R外し初めてランクダウン 3歳くらい、安くてもスカッと当てたい。

健康診断

今年も不健康診断の時期が来ました 去年は散々飲んでからの初バリウムで死に目にあったので 今日はきちんと昨日の21時以降飲まず食わずで行ってきました それでもダメだわあの白いの・・・ 「一気に飲んじゃっていいんだよー」 って飲めるか! と、格闘して…

12位

どんなもんじゃーーーーい 昨日書こうとして忘れてた もうここまで来たら褒めるしかない 清々しい こんなのでもある程度数字を取れちゃうのが問題なのよね

初音ミク「メールト♪溶けてしまいそうー♪」

ワロタwww

種付け料

ディープ1000万 キンカメ 600万 ステゴ 600万 らしい まだ昔の時代が抜け切れていないのか うわっ安っ!と思ったのは自分だけでしょうか NDやSSを持ってるので相手を選ぶため、仕方のない事なのでしょうか SSが当たりすぎて、ある程度こういう弊害…

やき弁

関東ではお馴染みのペヤングの代わりに 北海道ではやきそば弁当というものがあります 中華スープの素もあり、捨て湯もおいしく使える仕様で 結構道外からも人気があったり。 レギュラー以外にも塩、ちょい辛、うどん、たらこ味等も発売されたわけですが 個人…

日曜

◎スマイルジャック ◯コスモセンサー ▲ダノンシャーク △マイネルラクリマ 単勝20倍とかオイシすぎ。 ◎ジャスタウェイ ○ローレルブレット ▲スノードン △ワールドエース サッカーはアウエイでしたか。20時過ぎ帰宅予定。

新車続々

開幕まで1ヶ月くらいでしょうか ようやくフェラーリも新車発表。 ・・・・・・・・・・・ これはヒドい 今年はアイスの棒のようなノーズが基本になるらしく 段差ノーズの噂は聞いていたけど、本当にこれは酷い。つーか醜い マクラーレンは段差無しで高評価だ…

ひじき

ひじきって美味しいよね ってことで生まれて初めて?煮物料理ってものを作ってみた 結構てきとーに作ったけど案外うまくできちゃって 全部食ってもうた。 やっぱり自分で作ったほうが高く付くナリ

戻った

1月下旬出荷の鮮度実感パックを買ったのですが ドライが元に戻りました!! 何本飲んでもコーンです^^ 良かった。気のせいにしとこ。

(゚⊿゚)シラネ

島根のジャイアン今季絶望の一報。 右肘関節の内側側副じん帯損傷、肘頭骨棘、尺骨神経障害、 絶望しか見えないんですが…