たまに見せる謎の行動力


今日は休肝日予定でしたが、買い物に行ったついでに発見
生姜厨の俺に迷いなどあるわけもなく、カゴの中へ
25度500mlで750円とちょっと値段はアレですが、
そこは牛丼屋でドン引きされるくらい紅生姜を入れるというでカバー。


とりあえず常温ストレートから
香りは生姜
味も生姜
ただ生姜を飲んでいる感じ。
生姜厨歓喜!!
若干冷やしたほうが美味しいかなぁ


続きまして紅茶割り
オススメの飲み方に書いてあったので、午後の紅茶・無糖も購入(仕事中良く飲む)
とりあえず風味を殺さないよう1:1で。
あまり期待してなかったけど、これは中毒モノですね
レモンティーは好きじゃない方ですが、これは少しレモンを絞ってもいいかもしれません
こちらは逆に温かい方がいいのかな?


またひとつ開けてはいけない扉を開けたような気がしました






ちなみにウチの近くの店では宝は20度の純かレジェンドしか置いてませんでした…