2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと感動

http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/53690280.html 王△

残念

決勝でドイツ−スペインが見たかったけど これは硬すぎましたわ

栽培マン、順調に

適当に蒔いたのに結構芽が出てきたので そろそろ移し替えてもいいよ。とお達しが さて、ここからが本番ですね

Oh...

9時前に寝て4時起きに備えたのにこんな時間まで…

吊し上げ

造反議員をカメラでピックアップ 解説者が名前を晒したり、テロップで流したり 面白がってるとしか思えないんですが ところで法案の中身の話をする局なんて1つもなく。

宝塚記念

◎ウインバリアシオン ○ショウナンマイティ ▲エイシンフラッシュ △オルフェーヴル んー◯と▲逆かなぁ ってどーでもいいわ。

号泣

3時起き、チェコ−ポルトガル見終わった後は寝れず 朝から「あの花」を全部見ました 生まれてこの方、映画やドラマで泣いたことなんて無いのですが ここ最近、アニメで泣くことが結構ありますね 昔の天体観測なんてドラマを思い出しながら エルフェンリート…

新鮮

いつも日ハム戦は癌ちゃんの解説がうるさかったのですが、今日はNHKということで静かです ちょっとSB寄りかなぁ?と思うような実況だったり、公の中継ぎの名前すら言えない解説だったり ↑道民がマヒしているだけ説 いつも気持ち悪いローカル民放ばかり見てい…

ちょっとヤムチャ倒してくるわ

なんか仕事中にテレビを見ていたら大葉が美味そうだったので 鶏肉にシソって合うよなぁ・・・ 酒のツマミに育てるか! と閃いたので、仕事帰りに即種を買いに。 ずっと眺めていたら何故かオクラが食べたくなったのでオクラに決定。 溫度25度、夜でも15度…

ル・マン24時間

日産デルタウイングにトヨタTS030が当て逃げ。 http://www.youtube.com/watch?v=puZa681uVXU&feature 久々に名前聞いたと思ったらさすがやで カジキ。

競馬

福島 ◎エアティアーモ ○ビウイッチアス ▲オウケンサクラ △テイエムオオタカ 函館 ◎エーシンリジル ○レオンビスティー ▲ロードカナロア △ブルーミンバー 阪神 ◎シースナイプ ○アニメイトバイオ ▲アグネスワルツ △グルヴェイグ 人間てのは一度天狗になってしま…

大逆転

ユーロ慣れしたせいか、25時丁度に勝手に目が覚めました 第3節は2試合同時に27:45開始なので3時間近くラジコを聞きながらウダウダ。 林原めぐみのハートフルステーションとか何年振りに聞いただろうか 懐かしさに浸っていたら急にゲストにAKBの子が出てきた…

1001

聞くまでもないよ、あんなの。俺が投げた方がまだマシだよ。ふっふっふ(笑)。

三昧

サッカー見る→昼まで寝る→その辺の川へ釣りに行く→軽く飲んで寝る→夜中起きてサッカー なんという充実した生活! 今日は友人と近くの川ツアー。 友人、いきなり40cmオーバーもあろうか、上質なアメマスを釣り上げ期待を高めるも その後はウグイ(関東ではハ…

座布団全部持って行って

万引き・窃盗・恐喝や喫煙で出場辞退する野球部が多い中、 アノ高校は暴行死亡事件が起ったのに出場するらしいですね この事件自体ウヤムヤにされてる気がするし… 世の中カネですわ グラウンドに立つ選手たちはどんな目で見られるのだろう どんな気持ちでプ…

注目の

謎の3連休。いつもなら釣りに行ってるところですが ひたすらEUROを見ています 完全に寝不足&リズム崩壊中(*_*) 今日も注目のカード。25時からホスト国ウクライナ−好調フランス たのしみですっ

売国待った無し

東京都内のホテルで1日に開かれた第2回在日韓国人経済人大会で、 復興庁の末松義規副大臣が「東北地方の復興」をテーマに講演を行い、 「復興交付金として1兆8000億円を計上。減税優遇される特区を中心に復興特需が期待される。 韓国企業もぜひ参加を」と呼…

EURO 2012

眠い目をこすりながらグループBの2試合を見ました このドイツという国は本当に手がつけられないほど強いですね 参ったなこりゃぁ。。 香川の背番号が8か23になりそうな。記念にレプリカユニフォームを買おうかと思ってたのでちょっと残念ですがまぁいいか

ダービー馬

キングジョージ6世&クイーンエリザベスSに登録したようですね 大正義キャメロット相手に頑張ってきてください 個人的にはフェノーメノの方が面白かったかなぁ

グランドキリン

キリンとセブン&アイ・ホールディングスの共同開発で19日から発売だとか。 ギネスよりは安いけど結構なお値段ですね Alc.は6%とややキツめなのでゆっくり味わいながら飲みましょう 楽しみです http://www.kirin.co.jp/brands/grandkirin/

サッカー予選オーストラリア戦①

仕事であんまり見てないのですが、すごい審判でしたね まさかFK蹴る前に試合終了とか思いませんでした 豪州だから酷いジャッジと思うけど、中東に行けばあれが普通に思えてしまう不思議。 まぁ慣れておいて良かったんじゃないですかってことで とりあえず勝…

1998年

マイネルラヴが亡くなったそうで。。 花の95年組の1頭としてあのタイキシャトルを破ったスプリンターズSは今でも覚えています 種牡馬としても結構がんばっていたので残念ですが 天国でゆっくり休んでください。 しっかし1998年の競馬界は自分の中で一生の思…

1週間終わり。。

長い休みも今日で終わり、また明日からアノ世界に戻らねば… 昨日の夜からサクラマス釣りに出発予定でしたが群れもサッパリっぽいし、 何よりも風が強かったので中止、朝早くから近くの川にしようかーと予定変更からの雨。 家でマッタリすることにしたのです…

みにらいぶ

―旅行から帰ってきた翌日― A「7日に富良野駅の直ぐ側にある喫茶店でライブがあるから一緒に行こう!」と 俺「えーっと、前の日に群馬から帰ってくるんですが…」 A「前の日?じゃあ大丈夫だね!」 俺「・・・」 始まる前に小腹がすいたということで 駅前と…

群馬旅行 2012-6-4~6

去年まで上司だった方宅に遊びに行ってきました 魚を釣りに。 なんだ、言われてるより結構都会じゃない つーか旭川風で違和感がありませんね 駅前周辺だけは。 白衣観音を見た帰りですが、気付いたらグンマーですね 18時頃から飲み始め、22時過ぎには寝たの…

エプソムカップ

◎モンテエン ○トップゾーン ▲ダノンスパシーバ △マイネルスターリー スプリングカップもそろそろ終わり。 実際に買うわけではないし、大穴一発狙いで。

グンマーより帰還

とりあえず19時に帰宅。 飲みながら溜まってたアニメ等消費しつつ。 詳細は後日あるかもしれない?

安田記念

◎グロリアスデイズ ○サダムパテック ▲マルセリーナ △ペルーサ なんかペルーサに惹かれ。

ユニコーンS

◎ヒシワイルド ○オースミイチバン ▲ストローハット △ネオヴァンクル 単複◎で遊び

鳴尾記念

◎ショウナンマイティ ○トゥザグローリー ▲ナカヤマナイト △アーネストリー 今年の産経大阪杯の勝ち馬が除外で レートが高いだけで2年間勝ちがない馬が出られるとか なんか変なシステムに不満が出てるそうですね 全くもって。安田に出ていても◎にしたかった…