大逆転

ユーロ慣れしたせいか、25時丁度に勝手に目が覚めました
第3節は2試合同時に27:45開始なので3時間近くラジコを聞きながらウダウダ。
林原めぐみのハートフルステーションとか何年振りに聞いただろうか
懐かしさに浸っていたら急にゲストにAKBの子が出てきたのでそっと閉じるボタンを押しました
その後はこれまた久々にオールナイトニッポン
今は声優さんのグループがやる時代なんですね
女4人のトークとか、聞こえてくるだけでも面倒くさいので
ミュートにしてル・マンを見てました


グループAで早くも波乱?
第3節で首位ロシアが最下位ギリシャに負け
勝ち点で並び直接対決で勝利したギリシャが決勝Tへ
(得失点差優先じゃないのね)
ロシアまさかの敗退となりました


日本もホームでウズベキスタンに負けることもあるので
「まさか」なんて言葉はこの競技には似合いませんね


明日はB組、オランダも大逆転できるでしょうか
見れませんが…