2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本テレビ盃

馬体が良く見えた3.8.12とサルサディオーネを絡めて。 ミューチャリーも良かったけど、手が回らず。

神戸新聞杯&オールカマー

神戸新聞杯 ☆コントゥラット 複勝 オールカマー ◎デアリングタクト ○ウインキートス ▲ソーヴァリアント 馬単◎→○▲ 明日は中京9R知多特別でウチの馬が昇級戦。札幌の最終週は抽選にすら参加できそうになかったため回避。栗東に戻って初の左回りで仕切り直しで…

WBSC U−18

銅メダルおめでとうございます。 7回制とか意味不明なルールでしたが、条件は他国も一緒なので。 それにしても3位決定戦の勝ち方は爽快でした。向こう三十年敵わないって思えるくらいの実力差でした。 来月にはドラフトですね。大卒投手主体になりそうな気が…

ニエル賞&フォア賞

今年は馬券が絶不調。 馬連を買えば2-3着、穴狙いのワイドを買えば3-4着。何をやっても「惜しかったね」の一言で回収率はダダ下がり。 そう、狙いは悪くないのだから複勝で買えばいいのに。 と、たま〜に大きいの拾うのですが タラレバはわかってるけどさ… …

I'm fairy

8月いっぱいで光回線を中途解約。違約金を払ってでもahamoに切り替えて節約を狙うことにしました。 家でPCの電源を入れることもなくなり、もう固定回線の時代ではないのかなと。 docomo.ne.jpのアドレスを継続なら別料金ということで継続しなかったのですが…