大阪杯

~ドバイ~

ゴールデンシャヒーンは変な馬がヨレて酷いレースになっちゃいましたね。かなりの不利でしたがイグナイターは頑張ったと思います。

ターフはドウデュースが出遅れ&内で囲まれ。最後は開いたけど、やっぱりスピード的にマイラーたちには敵わないかなぁと。

シーマ。リバティ早熟説が飛び交っているみたいですが、現4歳世代ってもしかしてコントレイルやデアリングタクト世代並みに弱かったり…ということで大阪杯も5~6歳中心に。

ワールドカップはセニョールバスカドールとの一騎打ちだったサウジの再戦を期待していましたが、何かワケわからんのが遥か先にいましたね。慌てて4レース全部予想したんじゃ、そりゃこういう馬は拾えませんね。

 

 

◎スタニングローズ

プラダリア

▲ステラヴェローチェ

△ベラジオオペラ

☆ルージュエヴァイユ

 

馬連◎○▲△BOX

複勝