2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャッジ

男子66kg級男子準々決勝、海老沼戦(白)、相手はアノ国。 延長GSで有効を取り消されてからの青3本 場内大ブーイング 今までならココで終わってましたが、場外審判から忠告? 旗判定やり直しから白3本での勝利 まーた金が金で買おうとでも思ってたの?とか考…

鵜久森

また打ったwwwwwww もう一回言うけど4番、空いてます

クイーンS

◎ミッドサマーフェア ○オールザットジャズ ▲シースナイプ △コスモネモシン

オリンピック始まった!

さっき仕事も終わり、ようやくお休み。1日だけだけど… 俺の五輪開幕っす! 25時からの男子サッカーが見れるので良しとしましょう 寝落ち臭がプンプンするが しっかし人がせっせと仕事を頑張ってる時にいろいろあるもんだ。 たった1日なのに柔道も水泳も。。…

ロンドン五輪、サッカー男子

初戦スペイン戦 0−3、良くて1−2くらいだろうなぁ と思いながら期待もせず見ていたのですが まさかの大金星でした ちょっと一発赤札はどうかなぁ?とは思いましたが これで互角に戦えるかなぁなんて思いながら。 後半は11対10なのにそれを思わせないよう…

やればできるは

鵜久森、スタメンDHで2打席連続HR! 数少ないチャンスをこうやってモノにしてレギュラーを勝ち取って欲しいですね 今なら4番、空いてます。 母校も順調に勝ち上がり明後日は準決勝、今治西戦。 強豪ですが頑張って欲しいですね

たまには川で

ちょっとヒマだったので川でベイト練習 去年の豪雨で川の形が変わってから全く魚の気配がなかったのですが 今日はいきなりチェイスが見え「あぁ、魚いたんだぁ。良かったぁ」と その後何度かキャストして ウグイ3匹だけど、釣れてよかったです ついでにミノ…

コレは・・・

▼皿▼

眠気覚まし

朝イチからトレードと聞いてびっくり しかも会見後すぐマリナーズ戦に黒田と一緒に出場もびっくり そして背番号が31にがっかり ※本人が断ったそうで

南北海道大会決勝

決勝は札幌日大−札幌第一 前日、北海打線を2安打8奪三振で完封した札幌第一の知久君、 今日も三振ショーかと思いきや5回途中KO。 アウトローのスライダーが素晴らしかったのに今日はまるで別人、ド真ん中に 完全に日大ペースかと思ったがまさかの7回、急に打…

夢がひろがりんぐ?

琢磨2位 可夢偉4位繰り上がり うーんあと一息

11日後

毎日見てるとわからないけど 前の写真から11日でこんなに大きくなるのか

緑の帽子買っておけば当たるんでしょ

中京記念 ◎オセアニアボス ○ダノンヨーヨー ▲ショウリュウムーン △レッドデイヴィス アイビスSD ◎ビウイッチアス ○エーシンダックマン ▲パドトロワ △アウトクラトール

なんなの

何で野球とサッカー同じ日、同じ時間帯に放送するの?バカなの?死ぬの?

世の中

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120720-00000002-nkgendai-spo こんな記事を書いて給料を貰っている人間がいるんですね…

準決勝〜

0:30に目覚ましセット。18時には寝たのに頭がガンガンする… もう一眠り仕様にもなんだか気持ち悪く眠れず、、、 熱いシャワーを浴び、スッキリしたところで出発!(2:00) 本当はもっと早く出て休憩→佐幌ダムで釣り→球場への予定でしたが 釣りをキャンセル、…

さぁ明日、準決勝

第一試合は10時から富良野−遠軽 第二試合は旭川工−帯広三条 第一試合、 遠軽は去年の準優勝校、3年連続のベスト4らしいです 準々決勝では帯広農業に4度も満塁の機会を与えながら1失点、 ピンチでの集中力は素晴らしいですが、その機会を与えないことが優勝…

胃腸

http://x2chx.blog82.fc2.com/blog-entry-1461.html 自分もかなり弱いので周りから結構言われますが もっと酷い人もいるんですね 当てはまったレス・コメ ・ビールは下剤(最近毎日飲んでいるので快調です) ・お前山根だろ(漏れ無く言われます) ・ストレ…

おいおい

木更津総合 4 − 3 成田 千葉経大付 8 − 7 銚子商 稲毛 6 − 5 拓大紅陵 2回戦からやりすぎだろ

北北海道大会

駒大岩見沢、ベスト16にて敗退 帯広三条は大金星ですね 次の相手は前の試合で白樺学園に競り勝った武修館。(いきなり潰し合いかよ^^;) 強豪が続きますが勢いに乗ってほしいところです そして富良野が創部64年目にして初勝利(11-1)から今日もコールド勝ち…

記念撮影

???「どんなもんじゃーい」 頭数も少ないし、単なるマグレです しかも全く意味の無い単なる1270P…

夏だけ神奈川に住みたい

http://blog.livedoor.jp/guusoku/archives/5682590.html

何回やっても何回やっても

エアーマン…じゃなくて天ぷらが上手く出来ませんね 温度計付きの鍋じゃなく、普通のフライパンで作ったので溫度とか超適当 そもそも「揚がっている」とはどういう状態なのやら 適当に高温で1〜2分温めときゃ食っても死なないべ? ということで貰ったワカサギ…

久々に酒ネタでも

夜勤明けでドライ3本。 夕方起きてもう少し飲もうか〜と買い物へ さすがオリンピックイヤー。夏にかけて新しいビールが続々と発売されてますね 鴎公戦見ながらのんびりと。 何で札ドでスンスケが投げてるのだろう… と書いたそばから2者連続HRで噴きそうにな…

温室育ち

↑7月6日朝 たった5日でこんなに成長しました 室内のは順調なのですが 玄関のプランターはまだ上の写真くらい。 畑の10本は更に小さく、ちょっと期待できないかも…ですね

えぇ・・・

ごめんなさい。 過去に1度しか覚えが無いのですが、久っ々にマジ寝落ちしましたm(__)m テニスもF1も見れず今結果を。 まぁフェデラー圧倒だろうな…って最初1セット取ったのかい!惜しかったねぇ 可夢偉はピットレーンに突っ込みすぎたようで。 状況が状況(…

ウインブルドン女子決勝

人間とゴリラ戦わせちゃ(アカン) どーでもいいけど、ラドバンスカがライコネンにしか見えない件。

つべー

テニス見て軽く寝て起きて昼前からヒマー 何処か遊びに行こうにも今まで生きてきた中で1番といえるほどの金欠… (タバコを買わなくなった分いろいろやりすぎました^^;) ということで今日は動画三昧。 ef a tale of memoriesを4話まで見て つべで90年台のP…

テニス終了〜

第3セット第6ゲーム辺りからなんか神がかってましたわ フェデラーのフォアのクロスが冴えまくり。ちょっと軌道がおかしかったですね ジョコビッチはちょっとミスが多かったでしょうか それでも0-40と\(^o^)/と思わせてから3つ1stサービスを上手く決めて …

今日は男子〜

今日は男子シングルス準決勝でジョコ−フェデ戦ですね その前にハムは苦手なSB戦。さいてょががんばっております。 しっかし静かだなぁと思ったら解説はジョニーさんじゃあないですか 解説のウザくない日ハム戦は日テレだけ(^_^)v