えぇ・・・

ごめんなさい。
過去に1度しか覚えが無いのですが、久っ々にマジ寝落ちしましたm(__)m
テニスもF1も見れず今結果を。
まぁフェデラー圧倒だろうな…って最初1セット取ったのかい!惜しかったねぇ
可夢偉はピットレーンに突っ込みすぎたようで。
状況が状況(相方が2度も表彰台に登ったり)だけに焦りがミスを呼ぶパターンですね
2004年の佐藤琢磨を思い出すとなんだかやるせないですね


ここ1ヶ月くらいでしょうか、急に酒が飲めなくなり
350ml缶を3本空けるのがやっと。4本行ったら飲んだなぁレベルで
とにかく飲んでる最中に気持ち悪くなってしまって終了です。
昨日のように調子に乗って6本空けたらこのザマですよ。。
ちょっと前まで毎日のように6缶空けても何もなかったんですけどねぇ
どこか調子わるいのかなぁ(経済的にはオイシイけど^^;)