何回やっても何回やっても

エアーマン…じゃなくて天ぷらが上手く出来ませんね
温度計付きの鍋じゃなく、普通のフライパンで作ったので溫度とか超適当
そもそも「揚がっている」とはどういう状態なのやら
適当に高温で1〜2分温めときゃ食っても死なないべ?

ということで貰ったワカサギが冷凍庫にあったので久々に油まみれに。
ちょっと量が多いですが冷凍物なので仕方なし。
まぁ味は…人に出したらちょっと文句言われるレベルです


右のアレ
昨日も飲んだけどもう一度、618円だったので6本購入
第3は甘いのが普通ですが、その中でも結構甘いですね
昨日、エールと同じグラスで飲んだのだけが原因じゃなかったようです
このつや消し缶の手触り、第3のくせにキメ細かい泡、甘さの中にある苦味、
サッポロクラシック並に流行っても(道外から観光で来た人って大体飲むよね)
良いんじゃないかなぁと思いました
観光に来てまでケチって第3飲むとかなかなか無いですがw


さて、画面はさいてょ田中の投げ合い。
追い込むまでは結構良いけどちょっと決め球が甘く打ち込まれ、試合は決まり気味ですが
投げ合いよりも今日は松井稼頭央のスーパープレイに思わず拍手