QCT

急にカレーが食べたくなったので久々に作りました
はい、美味しくないです
お湯にルゥを溶かすだけの方が良かったんじゃないか?
腹が減りすぎて玉ねぎをじっくり炒める根気なんて無かった




甲子園初日、第1試合からやってくれました
あれ(9回逆転)でマモノがどーのとか言われてもちょっと納得できません
今治西は完全に負けパターンに入ってましたね
第2試合は噂通り良い投げ合いでした
バッターとしての中川くんも素晴らしかったです
第3試合、歳内くんは苦しみながら最後はなんとか自分で試合を決めましたが
次の相手は金沢、どう立て直してくるのか?それともここまでか




さて2日目といえば 第3試合 花巻東−帝京
大谷君・伊藤君の投げ合いが注目されているようですが
案外投手戦にならないんじゃないかなーとか思ってたり


あぁ、決勝終わるまで仕事休みたい。