2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

POWERED by HONDA

前にも書きましたがついに復帰に向けて進みだしたようですね来年からは1.6L、V6ターボという新時代に突入、昔のようにエンジンが重要視されることはあまりないですが日本企業らしさを出し、また日本人ドライバーが出てくることを祈っています マクラーレン・…

続・ワカサギ

2人で行く予定でしたが急用で1人で行くことに。4時起き5時半着。よし、まだ薄暗いさぁ行くぞーと思ったら釣り人もほとんどいない!?どうやら放水で魚は下に流されるみたいです本流に残った魚影に当たれば水深1.6mもあり爆発的に釣れるけど、ちょっとでも外れ…

混ぜ混ぜ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130226-00000234-yom-soci 300年の老舗なのに客を騙しちゃいかんでしょ。。しっかし普通に飲んでるだけならわからんよなぁ高い酒なんて自己満よ

WBC壮行試合、オーストラリア戦

8回からしか見てないんですがダメだなこりゃ。このままじゃ本気で2次敗退もありえるわ。

土日…

土曜日…日曜日…なんですかそれ アーリントンC◎ラブリーデイ○コパノリチャード▲レッドアリオン△ケイアイヴァーゲ すみれS◎マウイノカオイ○ラストインパクト▲プライドイズメシア△ラキシス 阪急杯◎サンカルロ○エピセアローム▲ロードカナロア△フラガラッハ 中山…

空瓶ですが

○○のお祝い?に頂いたものを。どちらも磨きすぎですねまずは左から。個人的に純米大吟醸は甘めな印象なのですが結構辛口で美味しかったですねなんとか自制して2日で飲みました次の日は右。私が生酒が好きだと覚えてたんですね。かなり日本酒に詳しい方から頂…

ワカサギ釣り

水深3m弱になったので猿でも釣れるとのことで朝からかなやま湖へ6時過ぎ着、テントを張ったり色々準備で釣りはじめたのは7時くらいからでしょうか(携帯忘れたのさ…) 開始2時間ほどは入れ食い模様。7本針に6匹ついてきたり、サイズも8cmから時々13cmと大き…

フェブラリーS

◎イジゲン○ガンジス▲ワンダーアキュート△ダノンカモン イジゲンがこんなに人気すると思わなかった

あ、そういえば

正月に飲んだ酒を上げていなかったので1本5000円らしいですよ味は…覚えてないや2日くらい持ったはず^^;

ブログ

最近ニコのほうでもブログが書けるようになったみたいでhttp://ch.nicovideo.jp/kurofuneこちらへ移行気味?広告もないし、カテゴリー分類できるようになったら完全移行するかも 帰りにコンビニに寄ったらアサヒから第3の新しいモノが。今年のWBC用のメモリ…