眠剤こわい

いつもは酒を飲んで少しさめて眠れず、仕方なく眠剤を飲んで寝ていましたが
薬を飲んだ後寝ようと思ったら缶の中にまだビールが残っていたことが判明。
数口だから飲んじゃおう。と思ったのですが
そんなのが2本あるとは!?
まぁコップに半分以下だから…と思って150ml程飲んだら
まあ大変!!!


朝起きてマイクアンプの電源が付いていると思ったら
あまり記憶のない生放送をしていたり(序盤の1割くらい思い出した)
緊急時用のつまみのはずの「生姜の味噌漬け」がすっからかんになっていたり
冷蔵庫のビールが予定より2本ほど少なかったり。
ものの1時間弱のはずなのですが、泥棒似でも入られたのか?ってくらいの勢いでなくなっていました

朝起きる時間になっても全く起きれなく本当にギリギリまで布団の中。
車の運転はさほど支障はなかったようなのですが
職場に着いても全くやる気がでない、何に対しても全く集中できない
今まで生きてきて初めて人間としての感覚がなくなる体験ができました
ひとつだけ言いたいことがある。
眠剤を飲んでからアルコールを入れるのだけはやめておけ