ま た や っ た の か

日本で数々の買収を成功させ、王者に君臨し続けたシャオラーさん(27歳男性)
今回は逃げまわって10Rにはダウンも取られて判定勝ちしたそうですね
ランダエタの時も完全フルボッコでしたが
今日のはもっと酷かったのかなぁ?見れたら見てみたいです

って書いてる間にニュースで放送。
ダイジェストなんて編集次第で何とかなっちゃうので
評価なんてできませんけど、
まぁ…見てないのでノーコメント。



昨日家電を買ったついでに、どーしてのも飲んでみたかったクラシックラガーを手に入れ
(むしろこっちがメインだった説)
生じゃない苦いビールというものに期待し過ぎたのもありましたが
副原料の米のせいなのか甘くてちょっとガッカリ。
甘いのもあるけど、薄い事に更にガッカリ。(4.5%がどーこうって事じゃないですよ)
とりあえず350缶6本で様子見ておいて良かったです…

わざわざ探して買うよりも普通に売っている生のラガーの方が好きかなぁ
ただ、生じゃない(加熱処理の)ビールなんて初めて飲んだわけで。
あと日本で手に入る加熱処理ビールといえばサッポロラガー。通称赤星でしょうか
なんて思っていた矢先の今日、お土産があるんだ!って
クラシックラガー6本頂きました(・_・;)
そいや何処行ったら買えますか?って聞いた覚えはあるな
いや、もちろん美味しくいただきますよ。女性から戴いたものですし


ん?日本のビール苦味ランキングだと!?