胃腸

http://x2chx.blog82.fc2.com/blog-entry-1461.html
自分もかなり弱いので周りから結構言われますが
もっと酷い人もいるんですね


当てはまったレス・コメ
ビールは下剤(最近毎日飲んでいるので快調です)
・お前山根だろ(漏れ無く言われます)
・ストレスは大敵
・冷たい食べ物を食べると下痢(アイスは1年に1度、1口食べるかどうか)
・寝起きから辛い(お腹が痛くて目が覚めるとか普通です)
・腹痛でしばしば寝れない(そういえば最近は減ったかなぁ)
出かける時、胃が痛くならないか心配で出かける前に胃が痛くなる
 胃が痛くなったとき痛みがひくのか心配で胃が痛くなる
 痛みがひいたときまた痛くならないか心配で胃が痛くなる(旅行は大冒険です)
トイレのない高速バスは万死に値する(絶対に乗りません)
・面接の前日は確実に下痢(前日より出かける直前と建物到着直後)
・冷たい飲み物を一気飲みしない
 ドリンクバーに氷を入れない
・将来胃癌にならないか心配(周りから大腸カメラやれとよく言われます)
・地獄の満員電車(このために必ず1時間くらいはゆとりを持って出発します)
・朝食べると絶対下痢するので朝飯は食べない(自分は起きてから2時間)
・脂っこいものが食べたくなっても食後を考えると躊躇する
 で、結局食べて胃痛で夜眠れなくなる(年齢的に食べなくなったけど若い頃は)
・トイレの場所は全て暗記済み
 知らない場所へ行くときはトイレのチェックから(これはもう初めての居酒屋とかに入ったら100%やってます)
・寝不足で外出すると下痢する(オリンピックが怖いです)
・空腹になるともれなく胃痛がついてきます(最近まで人ってこういうものだと思ってた)


これだけでも結構辛かったり…挙句周りからバカにされるっていう。。