あとらんてぃっく!

なんかキリンから濃い味、糖質ゼロなんてものが出たらしいので
一応アサヒのオフと比較のために購入
缶が謎の艶消しで高級感が溢れています

となりは「ふらのワイン」180mlです
同じ398円なら月桂冠プレミアムの方が…とか思いますが
いろんなモノを飲んでブログネタにするために。
720ml1500円とかだと手が出しづらいのですが
180ml398円なら試してみるかぁ、そんな気にさせてくれちゃいます
昨日も書きましたがコイツら、マジで悪魔です


さて、濃い味ですが
期待はずれになかなか美味しいですね
糖質0の割に味がしっかりしていると思います
オフのような甘さはないので、あの甘さが嫌いで、カロリーを気にするような
第3のビール好きな人なら1度飲んでみることをおすすめします


富良野ワイン?
んん〜わからないです。違いがわかるようになるまでにはまだまだですね

やっぱ大吟醸と比べちゃダメなんだろうけど
300ml330円くらいだったでしょうか
お手頃な純米生酒ですね
一応辛口気味とは書いてありますがやや甘めに感じました
朝から飲めば一升あけそうです


今度は本気で辛口の純米酒を探したいと思います
本醸造と何が違うのかわからないんですがね。






タイトル?あぁ、つまみがサバの刺身とアトランティックサーモンの刺身だっただけです
大西洋鮭のことなんですが、とにかく脂ギッシュ。胃にもたれるんじゃないかってくらい油まみれ。
カロリーは高めだけど、(油的に)一気に食べれないことを考えれば
つまみとしては絶好なんじゃないかとか
ま、つまみなんて塩舐めてりゃイイって話ですが。