ウインレーシング抽選

24日に決定された抽選結果が今日の午前に届きました。

ハズレたときは申込用紙が返って来るとのことで

小さい封筒だったので『当たりましたわー』と思ったのですが、

三つ折りで申込用紙が入っていました

 

 

ハズレました。

400口募集のところに1000以上の申し込みがあったようです。

ウインは新規会員枠が20口あるのですが、新規枠がどのくらいの倍率だったのでしょうかね。

姉のウインマリリンがオークス2着だし、今年はウインレーシングの募集頭数自体が少ないので倍率も高かっただろうし、まぁ運が悪かったと割り切って。

 

 

ハズレた場合は残った馬は先着順なのですが、封書が届く3日間でどんどん満口になっていきます。

狙うならコスモマイルールの19(ゴルシのアウトブリード)でしたが、落選通知が届く前に満口。

残っているところではモーリス×コスモネモシンの牡(ゼンノロブロイ、5.5万円)が買えそうでしょうか。

モーリスロブロイは今後注目の配合になる気がしますが、兄たちが“馬体は評判が良いのに成績が…”と言うことで手を出しづらいですね。

“硬い”と言うのがどういう事なのかが勉強不足です

 

 

落選も予想して色々と模索していた先はキャロットクラブで募集のプルメリアスターの19牝(モーリスロブロイ)

初仔?なのに母の妹がリスグラシューなので7万円と、ちょっとお高め。

奮発して狙いたかったけど、1次募集の締め切りが24日の10時までで、模索していたのがその日の仕事終わり。

 

 

もう流れが悪すぎ。

 

 

モーリスロブロイで結果が出れば来年は跳ね上がるだろうから貧乏人の私には手が出せない額に。

もどかしいところではありますが、9/18の二次募集までに余っている奇跡に賭けて待つことにします。

(キャロットでこの血統。残るわけねーだろ)