PCスピーカー

テレビのスピーカーがあまりにもヒドすぎたので
今までPCで使用していたCreativeのI-Trigue L3450
約10年前当時で15000円くらいだったかなぁ
箱を開けてまずやったことが
サブウーハーの網に醤油をぶっかけてシミを作るという
今でも忘れられない思い出の一品

を流用、PCはディスプレイので我慢しようと思ったら
あまりの酷さに耐えられず、とりあえず1000円スピーカーを取り付け
ちょっと勉強したらコスパの良いものでも買おうかなぁ
なんて思いながら約4ヶ月
音響って求め出したらキリがないっていうのはよく聞きますが
ホントにどこかで妥協しないと地獄ですね
何か1万円台でオススメはありませんか?


さて、もう雪も降らないだろうと思いタイヤを交換。
雪は降らなくても露が凍って滑るときもあるので
早朝は気を付けてくださいね



155/65R14です
人と釣り道具を運ぶためと割りきってはいますが
12から一気に14へのインチアップ、
鈍感でアホな自分でもわかりますよ
夏タイヤへ履き替えた時の静音!!!
まぁインチアップなんてほぼメリットが無いので
走行が安定するとかいう謳い文句は精神安定剤だと思って。
見た目的にカッコをつけたいなら個人的にインチアップより
車をフェラーリランボルギーニNSXに変えると良いと思います。


さて、夏タイヤに変えまず最初にやること
これでしょ!!!


いつもの川ですね。
溶けた雪が流れて水量も多く濁っていますが
いつものことです。
ベイトリールのキャストとか9ヶ月ぶりらしいので
絶対にバックラコキマロやらかすと思ったのですが
予想通りやらかしましたね。知ってた
2月には地元のジジイがニジマスを抜いていくと噂の川なのであまり期待していませんでしたが
ウグイかアメマスか(虹ではないのは確か。で、ウグイならガッツリ喰ってくるだろうからアメマスかな)
浅がかりしてバレていったのですが
魚がいることだけは確認できました
その後は島ノ下へ行ってみようと思いましたが
ポチったものが届きそうな気配がしたので帰宅。
10分前に不在票入っていやがったぜorz

またRLのレインウェア。去年モデルなので54%とお買い得で思わずポチ
その他海サクラ用PE1.2号


さあ!!!行くなら18か23しか休みねぇ・・・