耐久レース

俺、いつまで持つんだろ…
そろそろ置き土産に生命保険でも入ろうかな
と思う今日このごろ。


一昔前、地元に帰ったきた時にも似たような経験がありました。
あのときはPS○がやりたくて勢いで辞めましたが
今では夢も希望も無く、たーだ生きてるだけなので
別にどーなってもいいやーとかいう感覚になっています

最近は帰ってきて1杯飲みながら
色んな意味でなんかやり残したことねーかな
なんて思いながら次の朝を迎える日々です。。。


「俺の人生、こんなはずじゃなかった」なんてつもりは無いけど、
今の自分ならあの時あんな考えもあったんじゃないかなって
若かった、馬鹿だった…と後悔ばかりになってしまいますね


ブログで愚痴とか、何書いてるんだろ俺…