シレン大会

チュンソフト公式?なのかどうかは知りませんが
ニコ生で公式大会みたいなのがあったようですね
本戦に出場した8名が全員ニコ生では有名な方々だったので良かったです
昨日は仕事だったために見ることはできませんでしたが
優勝したのはおん!さんだったようですね。
おん!さんの放送では改造シレンを良く見に行っていたのが印象的です
普段の放送でも冷静で、聴きやすい声で、温厚そうで、
シレン一発勝負に相応しいキャラだったと思います。
おめでとうございます。
こうやって自分が頑張ってきたネタでこういう大きな大会を開いてくれたことに感謝というか
自己満ですがやっててよかったなぁと思います。(無関係といえば無関係ですが)
また第2回大会があれば大阪勢が参戦してもっとアツイ大会になればいいかなぁなんて妄想も。
とりあえず皆さんお疲れ様!