平成最後の

この言葉、事ある毎に耳にしますが個人的にはあんまり好きじゃないですね
そんな中、平成史上最強の有馬記念馬は?みたいなアンケートがありました。
まだ受付中だとは思いますが、今のところオルフェが抜けていて次点にディープ。まぁある程度わかる。



ちなみに私が投票するならシンボリクリスエスかな。
府中でファインモーション単勝ぶっこんで、放心状態になりながら調布でダウンを買って。
俺は絶対GCなんか移行しない!!!とかブッこいてたくせに、当時自宅最寄り駅のTSUTAYAゲームキューブやらGC用キーボードやらブロードバンドアダプタ、そして某ソフトを買うなど、あれほど散財したあの1日は忘れられないです。忘れたいんですが(笑)



接戦なら間違いなくダントツでグラスペ。