切りますか

1話を見たら大抵なんだかんだで最後まで見ちゃうのですが
今期は12本+前期2本の計14本と、ちょっと今の自分には消化しきれない数なので
とりあえず何か切らないと…と思ったら
ブラック・ブレットとかいうのは4話をみて即切り出来ました
期待しすぎたノーゲーム・ノーライフも糞ゲー路線なので切れそうです
彼女がフラグを〜も個人的に好まないエロゲのハーレム路線なので終了。

ナナナは切りたいけど最後まで見そう。そして後で後悔しそう
一週間フレンズ。はefと比べてしまうけど、結局最後まで見そう。
残念なのはキーマンである親友の声優が役不足だったこと&第4話の展開が忙しすぎ。
ココの場面はもっと時間かけるところでしょ?とか本当に色々残念。と言いながらry
悪魔のリドルはグロ期待して最後まで何もなかったオチだろうけど見そう
ジョジョは1・2の方が面白かったけど結局見そう
極黒の〜は内容的にはあまり興味が無いのですが
ストライク・ザ・ブラッド同様、画的に好みで更にヒロインのCV.が同じ種田梨沙。(よく知らんが)
ただそれだけの理由で見てます


とりあえず前半総括として、1番は「ピンポン」で決定