PSO2es

スマホPSOなんてのが出てたんですね。ちょっと試しにDL
スマホゲーってだいたい苦痛な作業を延々とこなしレアを発掘していくものですが
PSO自体が元々そういうゲームだし
もちろん一人用なので醍醐味である連携なんてものも存在せず
苦行体感2倍から3倍ってところでしょうか
そしてロード時間が微妙に長くてイラッとくる(笑)
ただ、そのへんのパズルゲームよりは面白いんじゃないでしょうか
開始早々SR(スーパーレア)を引いたんですが
ゾンデ3ってそんなにレアかよ

さて9月も終盤にさしかかり夏アニメも終わる頃ですね
ばらかもん、面白かったです。
グール、最後はただグロいだけで中身がスカスカ感でした


秋はついにサイコパス2期。
夏は本数が少なく時間も出来たので新編集版と1期を観返したり。
あらためて見るとホントこれ面白いです
しかし監督降板&脚本総入れ替え、制作会社も変更
これは・・・

その他は弱虫ペダルログ・ホライズンの2期とJOJOガンダムG、クロスアンジュ
秋も少なめです