今日からベスト4をかけ

まずはウルグアイーフランスですね
今大会で一番の上昇株エムバペ、19歳にしてあのスピードと決定力、
アルゼンチン戦でのPKを貰ったドリブルは衝撃的でした。
あんな選手が日本にいたら…なんてね


私の本命ウルグアイはツートップの一角、カバーニが負傷で出場できず?
スアレスと共に二人揃うことで脅威だったので運がねーわ。。。
正直ココまでかな。なんて思いますが、控えのミラクルボーイの誕生に期待することにします
27時からはブラジルとベルギー
どっちが勝ってもいいけど、どーせならたった20分強で日本を負かした方を応援したいと思います


先日の日本戦、試合直後は「こんなもんか。やっぱ世界は遠いわ。」程度でしたが、時が経って心にぽっかり穴が開いた感じになりました。
この悔しさ、この穴はいつか絶対に埋めてくれると信じています。