初めての///

はいはい、折れましたよ。足の骨!!!
翌日に冷蔵庫と洗濯機が届くからって頑張って掃除した結果がコレですよ!
小指をカドにぶつけて悶絶するなんて、ドジっ子としては何度もあったことなんですが
今回はバランスを崩しての激突なんで思いっきり逝きましたね

何にせよ生まれてこの方、骨折どころか打撲や捻挫もしたことが無い人なので
ちょっとどーしていいかわからない。っていう
で、医者に診断書をもらってー
会社に提出してー
しばらく休みー

とか思うでしょ?普通そうでしょ?
なんでオレ、診断書提出した日(夕方)から仕事してんの?
馬鹿なの?死ぬの?ってねまさにコレのことだよだね
しかも明日の予定では普通に現場に入ってるんですけど…できるわけ無いんですけど…
やれって言われたなら更に大怪我するまでやりますよ。。。

ただそうなると、普通に考えて
「オレの足なんてどーでもいいからとにかく会社のために働け」
って解釈しちゃいますよね。

こりゃ早めに次の職場探しをしなけりゃいけないのかなー
どーしてもコレを貼らなきゃ気が済まないんだ