辞めるのを辞めるのを辞める!

はいはい、26日から8錬金
水曜日にようやく休みが取れ病院に。
骨はちゃんとくっついていたそうですよ!
会社の中あんだけ歩き回ってたのにね!!!
とまぁ、ひとまずくっついたので、もう仕事できるね!
と言われる前からちゃんとやってます。。
もう言われるのわかってるから。。。。

とにかく最近わかったこと。
事務みたいな仕事ならできるでしょ?→だいたい歩き回される
とりあえず社内にいて。何かあった時に現場を動かして→自分が動きまわってる
あんまり無理しないでね→人がいなくて外出勤務
結局歩くわけよ。歩いてナンボの仕事ですよ。

ただ、もう5錬金なんて天国ですよ5日しか働かなくていいんですか!?
しかもまだ21時とかなんですが、もう帰っていいんですかねwwwww
こんなに早く帰っちゃうと 「早く帰ってビール飲みすぎた結果wwwwwwww」とかクソスレ建てる勢いですよw


と本題なんですが、気づいたら10月末に禁煙を始めてから1ヶ月半で+4キロ。完全中年太りコースです
以前だったらココで、コレ以上太りたくないからとたばこを再開してましたが
今回は辞めるのをやめない!
どこまで太るんだろー試してみよー(棒)みたいな感覚で。
この先何キロになっちゃうんだろうね