センバツ②

生で見ている時に限って録画をし、見れない平日に録画を忘れる人がいるそうな。

只今岐阜商−近江戦を観ていますが何だこの投手は!?と思ったらコレが噂の高橋君ですか。
長身で145km/h前後をコンスタントに投げて来ますね
投げ終わったあとやや右に流れるのがちょっと気になりますが、フォームも綺麗でスローカーブインサイドの真っ直ぐ等もうまく使いながら、こりゃ並みの高校生じゃなかなか打てなさそうですね
まだ体ができあがてないので終盤ややスタミナ切れが見えますが素晴らしい逸材だと思います

開幕以外あまり試合を見れてないのですが、常総学院の左腕が島袋や松井裕樹のようなフォームで良いスライダーを投げていたのが気になりましたね